「を」

キョリアッテモモエです★
ただいま土曜NEXTとCMを受講中。両クラスともレベルが高い方が多く毎週もまれまくっていますp(`o´)
さて、先日の田子先生授業は化粧品CM原稿を使いました。そのなかで「スイートな唇を」というフレーズで私はどうも他の方々よりもはっきり「を」を発音しており、でもそれがいい意味で先生の耳に残ったようでした。
後で録音したものを聞くと…確かに。意図して強調したわけではないのにはっきり発音している…。
思い返すと、「を」の時は石原さとみさんのようなぷっくり唇にグロスが艶めいている様子をイメージしていました。「を」と言った衝撃でぷるっとするくらいのイメージです。
省吾さんの、イメージを満たしてから言葉にするという授業の影響でしょうか。
BIRDSに通いはじめて一年が過ぎ、授業で得られるものが複合的になってきたと感じています。
ある先生に指摘されたことが他の先生に違う表現で指摘されることで、一次元が二次元三次元になるかのように立体的になってアプローチする面が増えていく、というような。
出来ることが増えるそばから課題も増えている気がしますが…スクールバーズの進化っぷりに負けないよう(MAレッスンて!なにそれスゴイ!松田先生の笑顔がなにより素敵デス!)あと一年駆け抜けていきます~!よろしくお願いしますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です