スタジオ実習だったんですよ(金N)

終電を逃してしまい、明かりの落ちた東京タワーを見上げているという「タイチコ」さんに
メールでちょっかい、もとい応援のメールを送りつつこのブログを書いています。
このごろお酒を事務所で夜な夜な飲ませていただいてますが、ミルキーウェイスタジオにはいるのは初めて。
とはいうものの何回やってもドキドキは取れませんねぇ。
と言っている私DJ Zono、3回目の実演であります。
前回は新葡園からスタジオまで歩くという妙な距離がリアリティを生み
「いつもと違うんだ感」を醸していましたが今回はスタジオがお隣。
なんか集団でオーディションを受けてる感じにも…
担当は新婚の武信先生、初めてのPA操作にちょっとそわそわ感か?
渡された台本は「乳首の席替え」から始まるお笑いバラエティーのアバン
いざ始まるとテスト・本番録り・チョット講評とさくさく進んでいきました。
ブース内で変な声や音を出している人もいたとかいなかったとか。
自分なりに全力を尽くしましましたが、
武信さんからは一言、「次のシーンへの送り出しが…Vちゃんと観てた?」
…全力で空回りしたようです。
自分の表現より次のシーンをいかに立たせてあげるのか
未だ自閉症ナレーターなのでありましょう…。
作品を俯瞰的にみて
暗いところに勢いを〜人それを「花」いい
足りない刺激に遊びを入れる〜人それを「毒」といい
過ぎることなく足りぬことない妙なる調べで映像作品を回していく眼力
人それを「品」と言う
のだろうか…。「Zonoそれは違う!」と聞こえてきそうだが。
狩野社長による「ダメ出しゲッター ブットバース!」は
再来週の金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です