言いたいこと言う前に顔に出てるため毒がない水曜モード神林拓真です。
あおいさんのレッスンも早くも3回目。今回はゴールデンの熱量やミステリー感が求められる題材。
あおいさんのレッスンは毎回気づきと反省の連続。終わった後盗んだバイクで走り出したくなるほどの衝動に駆られます。盗んだら捕まるので自前のママチャリで走り出しました。筋肉痛でカッチカチやぞ。
心なしかレッスン中のアドバイスも回を増すごとに鋭さが増している気がします。前回までは「そこは違うよ!」と竹刀でピシャリと叩かれてたくらいのが、今回は日本刀で切り捨て御免の切れ味でした。次回はライトセーバーで一真っ二つにされないようもっと成長します。
今回も読みのかわいさをご指摘いただきましたが、以前の僕ならすぐに「もっと毒を磨かねば!」と苦手部分に突き進んでいったと思います。今はとりあえずまず「かわいい」を極めてからその次に毒を取り入れていけるようになればいいかなと、モテモテになってから男を手玉に取ってく術を学ぶ、みたいな。ナレーションの話ですわよ。
多くの方々のアドバイスによって自分の武器になりそうなものを掴んでから学びに迷いがなくなったので、一つ一つのアドバイスの取捨選択速度が増した気がします。難しいものは一旦横に置いといて自分の視界が開けて余裕が出来たら学ぶ、これも自身のあり方。なんかもう語彙力がないから全部「あり方」って言っとけばいいみたいになってる気がする。それもまた一つのあり方ですね。
応援ありがとうございました!神林拓真の次回作にご期待してね!うふふ☆