感謝しかないんです

久々に投稿したけど、今日は勢いで筆をとりました、土曜モード袴塚真実です!

大江戸さんの授業、3回全てが終わりました。
スピードと緩急。
同じ原稿を使いながらの授業というのは、次は更にここを自分的には高めようという目標も、私は設定しやすくて、毎回ウゲェ!た、楽しい…_:(´ཀ`」 ∠):という気持ちで乃木坂に向かっていました。
ミラーリングという見本もあった事で(おなじ原稿で4パターン‼︎感謝しかない‼︎マジでありがとうございます‼︎)引き出しが増えて私の懐は喜びました!

さて、授業は、、、
大江戸さんの2回目の授業で、私的には言葉にならない叫びをあげたくなるような悔しさを感じ、
さて、これを覆す為には⁇と自問する日々でした。
今日は、自分としては60点。
挑戦はしたぞ、と感じるところと
やはり、、突き抜けには及ばなかったかなぁという、悔しい。まじで。
しっかりとやった上でさらに、"ほげー‼︎"と教室中ひっくり返すぞ、という野心を今後も持ち続けたいと思います。

そしてこれは今日だけに限った話ではないのですが、
私は今日の授業で、クラスメイトの北村くんが最後に読んだ、原稿の狙いとは離れていたドキュメンタリー調の読みが、私の心には響きました。
北村くんは盲目のナレーターとして、現に活躍している方です。

私は目で見て読む。
北村くんは触って読む。

触って感じて読んでいる事で、
より、その原稿が持つニュアンスというのを肌で感じているのかなぁ、と授業を通じて感じて。
私も、なんというか、ちゃんと、面で感じたいと(上手く伝えられないな、伝われ)思いました。
言葉にするとなんか陳腐なんだけど、良かったんです。すごく。
一緒に学ぶっていうのは本当に刺激的だと思います。

土曜モード、個性に富んでて面白い。
同じところを目指してこうも違うのかという事に面白さと驚きを感じます。

モードもあと4回⁈
大切に自分の枠を破っていきたいと思います。

土曜モード 袴塚真実