マネージャーにチャレンジ

【モードクラス マネージャーにチャレンジ】

みなさん、おはようございます〜🐳

春18期 モードクラスの田口真子です。

7月20日のレッスン

『マネージャーにチャレンジ🎴』を振り返ります。

\\🐗🦌🦋//

今回も実際にブースで収録を行い、

狩野さん、武信さん、畠山さんから

コメントをいただくというものでした。

マネージャーさんから直接コメントを

いただける、とても貴重な時間!

今の課題が何か。自分が今できる読みを、

はちゃめちゃになってもおかしくなっても

いいから出してとにかく何かをつかみたい。

そんな気持ちで臨みました。

これまでもスクールバーズでレッスンでは色々試すべし!と教わりましたが

今回は特にそれを感じました。

試さないと分からないことだらけ。

自分のカラーが統一されていない

🟰自分の槍を見つけられていない

🟰読みに迷いがでる

自分のカラーはどうやって見つければいいのか、強みってなんだろうと

長いこと悩んでいますが

「どのレッスンでもコメントとしていただくことが多いワード」というのがレッスンを受けるうちにだんだんしぼられてくる、、な、、?と思いました。

槍を見つけて、その槍をみがいて

その槍を使いこなせるようになって

そこからさらに広がっていく

今回のレッスンでは自分の槍を見つけるために重要なコメントを沢山いただきました。

良い部分は活かして、足りない部分は

より研究していきます(u_u)💭

番組の構成の中で自分がいつも表現に迷うのが

どこなのかも明確に分かったので

今後番組を観る際は意識しようと思います。

映像の処理!

狩野さん、武信さん、そして畠山さん

本当にありがとうございました!

今日も学びに感謝です🦔

モードクラス 田口真子