🦕 緩急のパターン 🦕

みなさんお疲れ様です!「やちよの怪獣 ななみん 」こと
モードクラスの村田菜々美です!

【Mo 緩急のパターン】
最初は指定原稿を指定された通りに読みました。私が出されたのはDJのように、カッコ良くでも対象者は子供というオファーでした。

DJ、、、子供、、、?
やってみるしかない!!!

勢いのみで構成はボコボコやるならもっとやり切るべき➕圧倒的研究不足。でも学びあり!!!

DJと思っていた私の読みはむしろゴールデン方面の読みだったらしく、このズレを知って修正することが重要。これは「やってみよう!」の精神から得た学びです。 守りに入ってしまったら得られない貴重なものでした。

次に行ったのは、自分の持ってきたコピー原稿を読むこと。こちらもまだまだ研究不足、、、

ここで大江戸さんからのアドバイス!
「モノマネのモノマネをする方が早い。特徴をいいとこ取りしているから。」
これは良いことを聞きました!!!

とここまでが授業内。
ここからは心に残った大江戸さんのお言葉です。
⚠︎一言一句同じではないので注意です!!

「自分を過大評価しないでください。」
なぜなら、努力が足りているのならここにはいないからです。

「普段していないメイクや服装をしたって、常にしている人に勝てるはずがない。一夜漬けで勝てるはずがない。」
こちらは Br マネージャー視点を控えた私へのお言葉でもありました。

ここ2ヶ月ほどずっと黄色い服に三つ編みの私。
あり方は良いかも!でも印象に残せているかはまた別の問題。+でもっと何かしないといけないなと思いました。

今期最後の大江戸さん。
大江戸の授業は"あり方"から学べるとても貴重な授業だと思います。例として色んなジャンルの読み方を出してくださるのでわかりやすく楽しい。ワクワクビックリ時々グサリな笑っている印象が強い授業でした。ありがとうございました!