🦖マネージャー視点 🦖

みなさんお疲れ様です!職場にフレッシュ欲しくな〜い?
「 やちよの怪獣 ななみん 」こと
ブランディングクラス村田菜々美です!!

【Br マネージャー視点】
今回はオーディション形式での授業!
この日のために新しく買った服、、、
キラキラした清楚系

は直前でやめて、元気いっぱいビタミンカラーで挑みました!だって清楚にしたら埋もれるもん!
オーディションなんて受けたことない、知識も経験も読みもまだまだな私ができること!それは元気と勢いとやる気を見せる事!!!

1番はじめに「ハイ!やります!🙌」
ここまでは良かった、、、

今まで村田の"む"に甘えてきたツケが回ってきました。そう、今までの授業ではいつも1番最後!
おかげで手はプルプル、原稿は噛み噛み、
最悪なのはめちゃくちゃ早口。おまけにオーディションは必ず立って原稿を読むという固定概念から足もガクガクな中読んでしまいました…。
もちろん引き出しの少なさ=準備・研究不足も痛感です。

Moでの大江戸さんからのお言葉「一夜漬けで勝てるはずがない」が沁みまくる、、、

それでも最初に勢いをみせたことで、なんとか最悪の結果は免れました!武信さんLOVE🫶

積極的に前に出られるように精進します!
ありがとうございました!