緩急のパターン

【モードクラス 緩急のパターン】

みなさん、おはようございます🪽

春18期 モードクラス 田口真子です!

もうすぐ春18期が終わります👀

はやいですね〜びっくりですね

それでも確かに学んできたから、

今まで教えていただいたことをこまめに復習していきたいと思う今日この頃です。

では振り返ります!

8月31日 大江戸よし々さんによるレッスン

『緩急のパターン』です。

ここで詳しいことは言いませんが、

今回大江戸さんからいただいた評価は

私の側にずっとあったであろう課題を

まとめて一言で表したかのようなものでした。

鋭い指摘というか、ハッとする言葉だったので腑に落ちているけど落としきれていないようなモヤモヤした気持ちになり、その結果知らぬ間に大江戸さんをすごい目で見ていたようで、、👀💦

ガン飛ばしではありません。

自分に対して納得いかないと目が鋭くなります。昔からです。

大江戸さんは色々な言葉で教えてくださり

今自分が壊さないといけない部分がとっっってもはっきりしました。

ただその壁が自分にとって分厚いことも事実。

ですがそれを理解できた方が案外辛くないのかもとも思いました。よくわからず、でも上手くはいかない状況の方が辛かったです。

授業後まずしっかり落ち込んで、

また歩き始めました笑🚶

まずはスクールバーズに入ってから自分がもらった評価で、良い部分と悪い部分を大きな紙に全て書き出し、自分自身を大きく捉え理解するところから。

また、コアクラスから今までの自分のメモを見返すと視野がだんだん狭くなっていたことに気がつけてとてもよかったです。

失敗からたくさん学び、成長した姿を

お見せできるように!

頑張ります🔥

大江戸さん本当にありがとうございました。

今日も学びに感謝です。

モードクラス 田口真子