みなさんおはようございます✌🏻🩵
秋18期ブランディングの田口真子です!
『マネージャー視点』を振り返ります。
レッスンはオーディション形式で行われました。
本当に沢山学んだ事があるのですが、その中でも『何かを提示しないと、何も得られない』
もう本当にこれでした。
スクールバーズでそう教わり、それを初めてちゃんと実感し身体に染み込んでいった感じでした。
普段はどうしたらいいのかあれこれ悩んで答えを欲しがるけど、今までの自分は前に進むためのヒントを得るために何かアクションを起こしてきたかな?そうやって生きてきたかなと考えるきっかけになったレッスンでした。
トライアンドエラーってこういうことなんだなと初めてちゃんと理解できたように思います。
怖がらないでまずはやってみる事で次に繋がる、自分のヒントになると分かりました。
その勇気をもっと強く持てるようになりたいです🥹
マネージャー視点を受けて分かった、自分の伸ばすべきところと改善すべきところ。そことしっかり向き合います✊🏻
義村学長、狩野社長、武信マネージャー、畠山マネージャーありがとうございました✨
今日も学びに感謝です!!
ブランディング 田口真子