経営者目線と逆算力

掃除機のコードの赤テープは「ここで限界」黄色は「ここまで出そう」の目印です!(東芝は例外)

ブランディングクラス、掃除マイスターの藤野泰子です。

6日目、7回目は武信マネージャーによる「営業の準備」「営業の実践戦術」。

2週に渡りなぜ営業をするのか、そのためにどんな準備が必要かなど「ビジネス視点」でいかにして実体のない「声」という商品を売っていくかを考える授業。

提案力?差別化?色々なお話が出ました。

どんなものなら「じゃあ売ってみよう」って思ってもらえるか。

をもっと掘り下げて、次のサンプルを作ろうと思います。

「経営者目線」と「逆算力」

この大切さを感じる2回のレッスン。

武信マネージャー、そして付録講義をして下さった畠山マネージャー、

ありがとうございました!!